close
     少年隊の東山紀之(41)が9日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで、初日を迎えた主演音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」(蜷川幸雄演出)の会見に出席し、8日に結婚を発表したジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(36)を祝福した。


 「最近会って(結婚を)聞いた。また一人、容赦なく僕を追い抜いていく。でもうれしい。TOKIOは僕にとって一番近い弟なので、幸せになってもらいたい」と笑顔。昨年9月にも後輩のV6・井ノ原快彦(31)が結婚したが、「どんどん追い越してもらっていい」と焦りはなく、自身の結婚については「厄年が過ぎてから考えたい。あと1年くらいかな」と話した。昨年10月には女優の内山理名(26)と破局。「結婚できない原因は?」という厳しい質問に「僕じゃないですかね」と苦笑いだった。


 劇中では女形に初挑戦。「西岡(徳馬)さんとキスシーンがあるんですが、最近は西岡さんとしか(キス)していない」と話し、笑わせた。共演は木村佳乃(31)、遠藤憲一(46)ら。



特集  
ジャニーズ

(2008年3月10日06時01分  スポーツ報知)




http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080310-OHT1T00025.htm




arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()