close
KinKi Kidsの堂本光一(29)が21日、都内で東京・丸の内の東京会館で行われた「第33回菊田一夫演劇賞」に出席した。

 主演するショー劇「Endless Shock」のスタッフ、出演者一同で演劇大賞を受賞。00年11月に初演され、575回の上演、動員は 106万人。今後の上演はまだ決定していないが「こういう賞をいただいたことで、それに恥じないステージをまだまだお見せしたい。お声がある限りはやり続 けたいと思う」と意欲。賞金の100万円については「これは演出費に使った方が。恥じない使い方をね。飲みに行くことには使わせません」と座長としての責 任感も見せた。


 特別賞の堺正章(61)は「ご苦労さまと言われてる気がするけど、新しいエネルギーを注がれたという気持ちで頑張りたい。星は無数。満天の星!」 と喜びをあふれさせていた。ほかに演劇賞の涼風真世(47)、井上芳雄(28)、堀内敬子(36)、鈴木裕美氏(44)が出席した。


特集   ジャニーズ


(2008年4月21日13時47分  スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080421-OHT1T00174.htm


arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()