close

人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が1日、東京・六本木の首都高速で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁によると、1日午後3時45分ごろ、首都高3号上り線で、錦戸の運転する車が渋滞の最後尾に停車していた乗用車に追突。はずみで、さらに前の2台の車も衝突し、錦戸の前の車に乗っていた60代の女性が首に軽傷を負った。


 所属するジャニーズ事務所によると、当日、錦戸はオフで、脇見をしていてブレーキが遅れたといい「本人の不注意でこういう事故を引き起こしてしま い、大変申し訳ございません。被害に遭われた方には誠意を持って対応していきたいです」とコメント。錦戸は1日に病院で被害女性を見舞ったという。警視庁 は、錦戸を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。ジャニーズ事務所では、錦戸に厳重注意を与え、しばらく運転を控えるよう指導した。


(2009年3月3日06時00分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20090303-OHT1T00028.htm

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()