close

歌手の滝沢秀明(27)主演の新橋演舞場公演「滝沢演舞城’09 タッキー&Lucky LOVE」が1日、報道陣に公開された。

 4年目の今年は劇中で使用する約4分間の短編ビデオの演出に挑戦。滝沢と共演の藤ケ谷太輔(21)らがドライブ中に、お化けに遭遇するという ショッキングな映像で約1400人の観客からも悲鳴が上がっていた。「お客さんの反応を見てると80から90点はつくかな」大先輩の近藤真彦(44)がス トーリーテラー役で出演しているが「どっちが監督だっていうくらいビクビクしながらやりました。お化けより怖い」と苦笑いした。


 1部では「滝沢歌舞伎」と題して白塗りで歌舞伎の演目を披露したほか、「滝の白糸」の水芸や忠臣蔵の殺陣に挑戦。第2部では昨年同様、源義経の物語を披露したが「来年はまたがらっと変わったものをやりたいなと思ってます」と早くも次回作へ意欲を見せていた。


 また先月27日に死去した藤間紫さんの孫でジャニーズJr.の藤間(17)も初日から出演しているが、「舞台を優先しなさい」という紫さんの教えを守り、通夜、告別式を欠席して舞台に立ったという。


(2009年4月2日06時00分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20090401-OHT1T00353.htm

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()