close
    雑誌「ポパイ」で披露 KAT―TUNの亀梨和也(21)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でパリコレ仕込みのヘソ出しルックを披露している。

 「A London Boy」と題した企画で5ページにわたり登場。モノトーンを基調としたシックなシャツやライダースなど旬のUKスタイルを亀梨流にワイルドかつエレガントに着こなし、ベスト全開でおヘソもセクシーに見せている。

 6月末から先月上旬にかけ、知人であるスタイリストの結婚式に出席するため、仏パリを訪れた亀梨。昨年のKAT―TUNデビュー以来、初のプライベートでの海外でエルメスやクリスチャン・ディオールなど招待されたパリ・コレクションも初めて堪能。「ショーを見にくる人たちって、みんなファッションのプロなので、おしゃれでかっこいいんだよね。すごく刺激になりました」

 これまではアメカジの印象が強かった亀梨だが「実は、アメリカよりヨーロッパ派。なんか“大人の街”って気がするんだよね」と街の雰囲気にも魅せられたようだ。帰国直後に行われた今回の撮影は、パリの土産話や好きなブランド、デザイナーの話題などで大盛り上がり。「60年代の音楽やファッションが好き」とオシャレに対する強いこだわりをのぞかせ、さっそく「次は絶対、ロンドンに行きたい」と話しているという。

特集   ジャニーズ

(2007年8月4日06時01分  スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070804-OHT1T00075.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()