2007.8.22 updated.

皆さんこんにちはー!!
先週末の24時間テレビは見ていてくれたかな??

今回は節目の30回目ということで
現場は当日の朝からリハーサルを含めて、
本人達は丸2日間寝ないでがんばっていましたよ。
ホント心からお疲れさまと言いたいです。

募金や瞬間視聴率などなど、歴代の24時間テレビの中で
1位を記録する
ぐらい盛り上がったイベントでもあるので、
タキツバの2人、スタッフ共々忘れられない2日間となりました。

この後もタキツバは休まず5周年に向けて活動をしていきますが
今週は金曜日にニッポン放送(LF)で「滝沢秀明のオールナイト」があったり、
翼くんの舞台が千秋楽を迎えたりとまだまだありますので、
応援宜しくお願いしま~す!


http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/staff_bn/2007.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()