close
    TOKIOの長瀬智也(28)が4日、7月に明らかになった約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と初めて自らの口で語った。

 この日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席。破局以降、初の公の場となる長瀬は会見後、報道陣に対し「スッキリしました。ケンカ別れじゃないです」と円満な別れを強調。「歌姫」という浜崎を連想させるタイトルも「何とも思わないです」と言い切った。会見でも「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、破局のショックを引きずっている様子は見せなかった。

(2007年9月4日13時40分  スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070904-OHT1T00147.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()