close
  人気グループTOKIOの国分太一(33)が11日、東京・麻布迎賓館で行われたテレビ東京系新番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4月20日スタート、毎週日曜・午前11時25分)の制作発表に出席した。


 料理研究家・ケンタロウさん(35)と国分のトークと料理で構成する番組。得意料理について「チキンラーメンです」とおどけた国分は、NHKを含めた在京キー局すべてでレギュラー番組を持つことになり「うれしいです。全局制覇したな~ってことは感じます。でも、やるだけじゃなくて持続することが大事だと思うんで頑張ります」と抱負。ケンタロウさんは「ゆったりとした気持ちで見て下さい」とPRしていた。


 以前から夢だったという日曜昼の番組を担当することになった国分だが、レギュラー番組8本すべてが金土日に集中することになり「ミラクル。週末男ですね」と偶然の一致に笑顔を浮かべていた。

(2008年3月11日17時00分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080311-OHT1T00173.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()