close

 堂本光一(29)と堂本剛(29)の人気デュオ「KinKi Kids」が30日、東京ドームで全国ツアーの追加公演を行った。


 12月1日を含め、今年は元日から自己最多となる年間5回の東京ドーム公演を達成し、同所単独公演回数も断トツの34回に伸ばす。7月21日のデ ビュー記念日に、約8年ぶりの夏のツアーをスタートさせた地に舞い戻り「ただいまです。今日は最高の一日にしましょう」光一「僕たちとあなたで最 後まで愛し合いましょう」と愛情あふれる24曲でファン5万5000人を酔わせた。


 東京ドームでは10年連続で年末年始公演を行ってきたが、今年は京セラドーム大阪に出陣。来年はそろって30歳。「キンキが30になるんです ね。『やめないで、PURE』自分に言っているみたいです」としみじみ。地元で初の単独カウントダウンライブを行い、節目となる新年の幕開けを飾る。


(2008年12月1日06時00分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20081201-OHT1T00038.htm

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()