close

公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が所属するジャニーズ事務所は23日夜、報道機関に向けFAXでコメントを発表、草なぎ容疑者の活動を当面自粛するとした。

 草なぎ容疑者と面会した事務所顧問弁護士によると、草なぎ容疑者は昨夜自宅近くの居酒屋で1人で食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も「店 の方」と飲んだ上で、深夜自宅に帰る途中に公園に寄って全裸になったことを認めたという。草なぎ容疑者は深く反省している模様だ。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の檜町公園で飲酒し、全裸になった疑い。赤坂署によると、近所の男性から「酔っぱらいが騒いで いる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。職務質問に対し、草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話 し、手足をばたつかせて暴れた。同署によると、草なぎ容疑者は逮捕時にかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の呼気検査では1リットル中0・8ミリ グラムのアルコールが検出された。


(2009年4月23日20時29分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090423-OHT1T00224.htm?from=related

 

 

酒真得很害人!!

還是適當的喝比較好!!


向來是乖乖牌的草なぎ剛~~

向來只有正面新聞~~

鮮少有負面消息傳出~~

但這次酒後鬧事真的是鬧大了~~


雖然不知草なぎ剛今後的演藝工作會被事務所如何處理~~

草なぎ剛真的是位很不錯的演藝人員~~

期待他能早日重返工作崗位!!

加油!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()