close

375229_501960853171469_368072389_n  

 

松潤、お誕生日 おめでとうございます。13745.png  

もう30歳だね。

5

 

嵐の中で、Jは最後の30歳だったね(笑)。

あぁ~思い出したわ。

『松本の歌』の時ははたちだったね。

J-Friendsじゃなくて、

嵐メンバーのA-Friendも松潤のはたち誕生日で解散しました。

あの日に経って以来、もう10年になったね。

嵐も全員、おじさんになった!!!!!

冗談!冗談!5481.png  

みんな、まだまだ若いし、立派な男になったね。XDDDD13739.png  

 

 

潤君は本当に真面目で、完璧な人だと思う!!!   

近年、嵐たちは様々な挑戦しました。

みんなもそれぞれ道を歩いていますね。

潤君のほうは俳優として、輝いてるんだね。7483.png

 

最近、上野さんと一緒に出る映画『陽だまりの彼女』。15837.png  

66733_10151582428152684_1640611328_n  

 

これからも、嵐として、松潤として、

もっといろんなことを挑戦してね。6910.png  

またまた、嵐と一緒に台湾へ来てくださいね。13735.png  

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()