close

847281.jpg  
  

 

めでたい・めでたい!!!!!11543.png    

5.jpg

今日はうちのツバサとタッキーのデビュー11周年だ。11569.png  

なんか10周年とか、15周年とか、20周年とか、

こんな数字みたら、ホンマに年取ったって感じだね。11545.png   

ハッハ、確かにもうすぐ30になるんだ。

おばさんって呼ばれたこともだんだん慣れてるしXDDD11554.png  

 

本当に目出度し・目出度し。

 

デビュー11年、すっかり男になりましたね。

あのときの二人とも可愛い子だったけどね。

cats2.jpg  

また、台湾でコンサート行ってください。11568.png  

君たちデビュー前、行ったコンサートは受験で行けなかったから。

是非是非、またいらっしゃってくださいね。

待ってます。11550.png  

 

11周年、おめでとうございます。11574.png  

今年も頑張ってね。

 

うちの翼もいい男になるんだね(私心)2171.png  

cats.jpg  

もう可愛すぎて、たまらないんだXDDDDD2150.png 

img_1612632_53094348_3.jpg  

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()