close

166393_183952321617039_3645362_n.jpg  

そうそう!!!

今日はいい日だよ。2151.png  

嵐の結成記念日だし、親友のこころの息子も誕生しました。2172.png  

2163.png  

おめでとう!!!!!

163024_182195405126064_4480644_n.jpg  

いい日だろうXDDD

0915.jpg  

もう結成14年だね。もうすぐもデビューの記念日だ。

アラシと出会えて、嵐ファンになって、本当によかった。2153.png  

1010800_634117933267140_649869651_n.jpg  

学生から大人になって、

嵐に支えられて、いろんなことを乗り越えた。2180.png  

精神的に応援しました。2158.png  

嵐じゃないと、今のエン★ギは多分どんなるか、想像できない。 2160.png  

嵐のファンになって、よかった!!! 2150.png  

いつか、伝えたいね。嵐にね。 

コメ嵐じゃなくて、生嵐だねXDDD2167.png  

243479_210010192365135_4407666_o-crop.jpg  

嵐、今年もいろんな仕事があったね。

去年と同じ、嵐学・24時間・ツアー・紅白など、2183.png

もちろん五人一緒にの仕事も個人的の仕事もいっぱいあるんだ。

もう、ジャニーさんはどんだけ仕事を受けたの。2169.png

そりゃいっぱい嵐を見るのが好きだが、

嵐のためにも見れば見るほど、そろそろみんなに休んだら…

少しでも休んだほうがいいわ。 2170.png  

163142_186927991319472_1804207_n.jpg  

紅白はもう何年連続だろう~

紅白よりジャニーズのカウントダウンコンで見てみたいわ。

一年一度だけだよ。

ジャニーズ皆揃って、歌ったり、踊ったりするのは一番だわ。2182.png  

1238090_621691844531702_276603519_n.jpg  

台湾コンサートももうすぐ五年が経つんだよ。

けど、今年はもう無理だわ。 

スケジュールを見りゃ、わかるんだ。2155.png

せめてね、来年、考えといてはどうですか。

台湾コンサートを行おうよ!!!!!2156.png

待ってます。 2159.png  

1184927_608702155830671_1663338873_n.jpg  

ハッハ、ちょっと話が離れたね。

エン★ギの嵐嵐自語だから。2168.png

148508_176980838980854_1883016_n.jpg  

ケーキもないし、2164.png  

嵐の結成14周年のため、乾杯しようよ。2165.png  

461859_341530159253979_1588061642_o.jpg  

あたらしあらしは新番組だね。

まだ観てない、どんな番組か、楽しみしてます。2175.png  

1154_10151553277234584_1808478508_n.jpg  

結成記念日はもうすぐ終わるんだね。

そろそろ寝なきゃ。2157.png  

嵐ちゃん、おやすみなさい。

今日からの一年も嵐ちゃんと一緒に頑張ります。

ファイト!!!!!2161.png  

1263078_537814439625549_432938546_o.jpg  

嵐のことが大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤2171.png  

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()