22705.jpg

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  22799.jpg   

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

22675.jpg  

MIMI也請我幫她做個化妝包...

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

22692.jpg 

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

22694.jpg  

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  22684.jpg  

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  22678.jpg

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

22797.jpg  

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  8707.png  第一次參加相約交作業的活動~~  10125.png

   感謝Irene老師的紙型分享...  8206.png

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

005  

 

文章標籤

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天是一年一度的父親節....

真的辛苦了每位爸爸們...

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

新書搶先看...

最近朋友們都升格當媽媽了...

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日凌晨是我離上次睡眠時間為止共36小時未闔上眼啦><

一開始是單純的睡不著...(原因不明...最近都要翻到4.5點才睡的著...T O T )

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

哈哈....好久沒有動部落格了... Σ(@)( ̄ ̄)+ 

 

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

NEWSの増田貴久(23)が主演を務める舞台「雨の日の森の中」が4日、東京・大久保の東京グローブ座で開演し、増田や共演の谷村美月(19)らが意気込みを語った。

 増田演じる気弱な青年と谷村演じる勝ち気な女の子が不気味なペンションを舞台に繰り広げるドタバタコメディー。初座長とあって気合が入っていた が、テレビのリポーターから「手越さん…」とユニット「テゴマス」の相棒の手越祐也(21)に間違われ絶句。「僕は私生活でもビビりなんですが、今、手越って言われたのにはビビりました」と苦笑い。公演は23日まで同劇場で。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)、増田貴久(23)、加藤成亮(22)、手越祐也(21)が、12日スタートの日テレ新バラエティー「走魂(そうこん)」(木曜・深夜1時8分、関東ローカル)に出演する。

 番組は毎回オールロケで、とにかくアイドル4人が汗をかいて必死に走りまくる。先日行われた初回収録では、東京・汐留の同局まで、小山・加藤組が 池尻大橋から8・6キロ、手越・増田組が浅草から8・9キロを大激走。増田「小学校の体育で3キロマラソンを走って以来」と久しぶりの長距離走破に息を 切らした。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 KinKi Kidsの堂本光一(30)が来年2~3月、7月に帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」を上演することになり30日、都内のホテルで会見した。

 例年の公演は約2か月間だったが、10周年を記念して初めて3か月、100公演に挑む。「(社長の)ジャニーさんは何をやってもほめてくれない人 なので自分としてはやっつけてやりたい気持ちです」。今春から犬を飼い始めたそうで「もうかわいくて。楽屋同伴? 東宝さんにお願いしようかな」とデレデ レだった。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 5人組アイドルグループ「嵐」大野智(28)と相葉雅紀(26)が29日、都内で行われたauの新CM発表会に登場した。

 を代表して出席した2人は、12メガ高画質新携帯電話「CA003」の高速20連写機能を使って、ステージ上でサッカーのシュート合戦と写真の撮影対決を繰り広げた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に、SMAPジャニーズ事務所の後輩に当たるKinKi Kidsが初出演する。出演するのは料理コーナーの「ビストロSMAP」。大先輩たちのうやうやしいお出迎えに恐縮しきり の2人だったが、「バックでたくさんの仕事をさせていただき、いろいろ教えていただきました」堂本剛)など、懐かしい思い出を語り合った。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループのが、前代未聞の空中ステージでライブを行う。「嵐CHALLENGE★week」と題し、25日から8日間、日テレのさまざまな 番組に出演。トリを飾る11月1日の3時間生特番「祝10周年!!今夜を巻き起こせ…驚きの 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的 生ライブ!!」(後7時)で宙を舞う。

 の5人は都内某所の屋外で縦9.6メートル、横13.6メートル、高さ4.6メートルのヘリウムが入った風船ステージに乗って、曲が始まるとふ わふわ浮かび上がり、地上13メートル地点で1曲を熱唱する。くしくも先日、米コロラドで少年のヘリウム気球騒動があったばかり。高所恐怖症という櫻井翔 (27)は「正直あまりやりたくないです。どこかへ飛んで行っちゃいませんかね…。今僕は、成功より失敗のイメージに包まれています」と不安ものぞかせ る。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(27)がフジテレビ系ドキュメンタリードラマ「阪神・淡路 大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮)」(来年1月放送)に主演することが15日、同局から発表された。1995年1 月17日に起こった阪神大震災を取材した地元紙写真部記者を演じる。

 櫻井演じる入社4年目のカメラマンは社屋が崩壊する中、被災者の感情に悩みながらも、被災地の写真を撮り続けた。当時、中学1年生だった櫻井「わずか15年前に見た震災の映像を鮮明に覚えています。ですが、その時、神戸新聞でこのようなことが起こっていたとは知りませんでした。『伝える』とは 何か。そして、『前を向く』とは、どういうことか。そんなことを、今もたくさんの方の心に大きな爪跡を残す阪神・淡路大震災を見つめることで感じていただ きたい」と話している。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気アイドルグループ「V6」の長野博(37)が、12日に埼玉県八潮市の首都高速で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが15日、埼玉県警への取材で分かった。けが人はいなかった。

 県警高速隊によると、長野は12日午後6時20分ごろ、首都高速三郷線の上り車線で、渋滞のため停車していた女性会社員(62)の乗用車に追突。 双方の車のバンパーがへこんだ。長野は自ら110番通報。「よそ見をして、前の車が止まったのに気付くのが遅れた」と話したという。県警高速隊は長野の前方不注視が原因とみている。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 22日放送のTBS系「ひみつの嵐ちゃん」(後9時)で、5人組グループ「嵐」と明石家さんま(54)が初共演する。

 上戸彩、戸田恵梨香、ベッキー、綾瀬はるかに「6人の中で結婚するなら」「6人の中でキスをするなら」という質問をぶつけ、とさんまでトークバ トルをする内容。リーダーの大野智「収録中以外のさんまさんが見られるのが楽しみ。黙っているときがあるのかな、って(笑い)いろんな意味で楽しみで す!」。対するさんまは「ってすごいね。楽屋に大きな花があった。しかも弁当が4種類もあってすごいなあ」と感心しきりだった

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

インフルエンザA型で療養中だった「関ジャニ∞」の大倉忠義(24)が13日、NHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。

 先日インフルエンザA型から復帰したばかりの安田章大(25)と東京・渋谷の同局で会見に同席。2人とも6日に行われた制作発表を欠席しており、 大倉は3キロ、安田は2キロ体重が減ったというが、仕切り直しの場で完治をアピール。大倉「10年ぐらいの付き合いで今さら知ることなかったけど、意外 と体が弱いんだな」安田「お互い強いと思ってたのに」と苦笑い。放送予定に影響はなく、大倉「ラストスパートに向けて頑張っていきたい」と力を込め た。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「KinKi Kids」の堂本光一(30)が12日、神奈川・横浜アリーナで、3年ぶりのソロツアー(5か所25公演)のファイナルを迎え、「KinKi―」の年末年始公演を2年ぶりに東京ドームで開催することを発表した。

 98年に始まった年末年始公演は、昨年初めて京セラドーム大阪で開催。今回は12月30日から1月1日までで東京ドーム公演は自身たちの持つ記録を37回に塗り替える。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼