close

 人気グループのが、前代未聞の空中ステージでライブを行う。「嵐CHALLENGE★week」と題し、25日から8日間、日テレのさまざまな 番組に出演。トリを飾る11月1日の3時間生特番「祝10周年!!今夜を巻き起こせ…驚きの 世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的 生ライブ!!」(後7時)で宙を舞う。

 の5人は都内某所の屋外で縦9.6メートル、横13.6メートル、高さ4.6メートルのヘリウムが入った風船ステージに乗って、曲が始まるとふ わふわ浮かび上がり、地上13メートル地点で1曲を熱唱する。くしくも先日、米コロラドで少年のヘリウム気球騒動があったばかり。高所恐怖症という櫻井翔 (27)は「正直あまりやりたくないです。どこかへ飛んで行っちゃいませんかね…。今僕は、成功より失敗のイメージに包まれています」と不安ものぞかせ る。


 ステージは空まで飛んでいかないように地上からロープで結び、安全を確保。「(国立競技場でのフライングなど)最近、よく飛んでる僕らですが(笑い)、空飛ぶステージは初体験です。全く想像がつかないけど、楽しみます」松本潤=26)と意気込んでいる。


 番組後半の全12曲のスペシャルライブのうち2曲が実験パフォーマンス。もう1曲では、3D映像による立体ライブに挑む(3Dメガネは視聴者各自で用意)。


(2009年10月23日06時01分  スポーツ報知)

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20091023-OHT1T00015.htm

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()