close
   日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で女性最長となるフルマラソン3本分の126・585キロのマラソンに挑んだお笑いタレントのイモトアヤコ(23)が30日午後9時12分、東京・有明の東京ビッグサイトにゴールした。

 メーンパーソナリティーを務めたNEWS手越祐也は、約束通り胸に倒れ込んできたイモトをしっかりと両手で抱きしめた。「ひざが悪いのも知ってたし、途中から無理して笑ってるのが分かった。本当にえらいと思います」手越の目から涙がみるみるうちにあふれてきた。


 初の大役を務めたNEWSは放送終了後もステージで自身の持ち歌「YELL」を歌い、イモトのゴールを待ち続けた。ステージを降りた6人の表情に は感動と達成感がみなぎっていた。山下智久(24)は「たくさんの人が参加してつくり上げられたのが一番の収穫」。また、錦戸亮(24)は「最初から最後 までずっと泣くのを我慢してました」小山慶一郎(25)は「本番でないと分からない感動があった」と胸を張った。


 ◆石田&理子 初2ショット 〇…俳優・石田純一(55)と女子プロゴルファー・東尾理子(33)が7月の交 際報道後、公の場で初のツーショットを披露した。石田がグレー、理子がピンクとおそろいの番組Tシャツ姿で仲良くビッグサイトに。番組テーマの 「START!」にかけ「これが僕らのスタートかな」と以前に2人で共演したときのアツアツ写真を公開した石田は、相手の好きなところを聞かれ「いろんな ところ」とおのろけ全開。隣の理子は照れまくりで、白い歯がこぼれていた。


(2009年8月31日06時00分  スポーツ報知)

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20090831-OHT1T00065.htm

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()