close

ジャニーズの人気グループ「嵐」が、10月22日スタートのフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で初めてゴールデンタイム(午後7時~同10時)のレギュラー番組を持つことになり15日、東京・台場の同局で会見した。

 同番組はこれまで土曜の昼に放送していたが、満を持してゴールデンに進出。結成10年目での実現に相葉雅紀(26)は「10年前のバレーボールか ら、お昼を経て、やっとゴールデンタイムに進出できて気合が入ってます」大野智(28)は「10年前は『めざましテレビ』に遅刻したんですが、おかげで 1回も遅刻しなくなりました」と得意のおとぼけでメンバーを苦笑いさせた。


 番組はの5人がゲストチームを招いて様々なゲームで対戦するアトラクション系バラエティー。松本潤(26)は「イチロー選手にぜひ来て頂きたい」二宮和也(26)は「トム・クルーズとか面白いことしてくれそう」とラブコールを送っていた。


(2009年9月16日06時00分  スポーツ報知)

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20090915-OHT1T00220.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()