5人組グループ「嵐」が28日、東京・国立競技場でデビュー10周年記念の3日連続公演をスタートさせた。

 国立に“”が吹き荒れた。メーンスタンドから聖火台まで、高さ約30メートル、長さ約200メートルのド派手フライングで5人が登場すると、大観衆約7万人の絶叫がスタジアム全体にこだました。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

関ジャニ∞の横山裕(28)がフジテレビ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」(火曜・後10時)の第8話(25日放送)に初のヴァンパイア(吸血鬼)役で登場。

 横山が演じるのは、主人公ルカ(中山優馬)、お目付け役カイト(近藤真彦)に敵対するヴァンパイア・ハーデス。牙もカラーコンタクトも初体験だが 「僕はできることは精いっぱいやろうと思っています」ジャニーズ事務所の先輩である近藤とは約11年ぶりの共演で「めっちゃ緊張しました」

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気アイドルグループ「V6」が、11月に約7年ぶりのアジアツアーを行うことが決まった。ツアーとしては初めての韓国と3度目の台湾の2か所5公演で、3万6000人を動員する。

 V6が久々に日本を飛び出す。韓国では02年にイベントライブに出演しているが、ツアーとして単独でコンサートを行うのは初めて。11月14日と15日の2日間、ソウルのオリンピックホールで3公演を行う。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループの嵐が、TBS系「ひみつの嵐ちゃん」の特番「真夏の嵐ちゃん! 嵐VS15人の美女SP」(20日・後9時半)で、合コンでの勝負服を披露する。

 ファッションコーディネートを競う人気コーナー「マネキンファイブ」で、蛯原友里(29)、押切もえ(29)ら美女モデル5人が、ゲスト(審査 員)として来店。「合コンに着ていく服」をテーマに芸人軍団とガチンコ対決したの5人は、現役トップモデルからの鋭い指摘を受け、タジタジになる場面 も。逆にデートで女の子に着てほしい服を問われ、松本潤(25)は「夏は浴衣もいいかな。花火にはやっぱり浴衣でしょ」とリクエストしていた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐の櫻井翔(27)が、30日の日テレ系選挙特番「ZERO×選挙2009」に出演することが9 日、分かった。東京・国立競技場での10周年ライブを終えた後、深夜0時15分からの「第2部」に登場する。07年7月の参院選に続く2度目の選挙番組へ の登板。若者世代に向け、選挙の結果を櫻井流に伝える。

 「ZERO×選挙2009」は、タレントの島田紳助(53)と「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスター(53)が第1部(後9時)のメーン MCを務めるが、櫻井が登場するのは、大勢が判明した後の第2部(0時15分)から。若者世代の代表として、選挙の結果について分かりやすく伝える役目 だ。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

初の全国ツアーを展開中のNEWSの手越祐也(21)と増田貴久(23)のユニット「テゴマス」が5日、東京・代々木第一体育館で東京公演を行った。

 客席には約1万2000人の観客が殺到。ヒット曲「ミソスープ」でオープニングを飾ると、増田が考案したという木馬型トロッコに乗って派手に歌っ たり、アコースティック編成でしっとりと聴かせるなど、バラエティーに富んだ25曲をたっぷり披露した。この日は1日2回公演で、4時間を超えるパフォー マンスに挑戦。29~30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で初司会を務めるが「28時間テレビみたいなものですね」と汗をぬぐっていた。20日ま で6か所20公演で10万人を動員する。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気アイドル・関ジャニ∞の大倉忠義(24)が、NHK「ROMES/空港制御システム」(10月15日スタート、木曜・後8時)で連続ドラマに初主演する。

 世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を駆使して空港を守る警備チームと、テロリストの白熱の攻防を描くサスペンス。大倉は警備 チームの一員で、システムを自在に操る天才・成嶋真也を演じる。「天才というキャラクターは自分にないものですが、自分の中の変なところや几帳面(きちょ うめん)な部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していきたい」

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐の相葉雅紀(26)が、10月スタートのテレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(金曜・後11時 15分)で連ドラ初主演する。原作は佐原ミズさんの同名漫画。カメラアシスタントの男と、亡くなった恋人との間にひそかに生まれていた娘の心の交流を描く 物語。これまでのコミカルなイメージを脱却し、繊細な演技に挑む。

 では主にバラエティー担当を務めてきた相葉が、真剣勝負で初の連ドラに挑む。


エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループ「NEWS」の山下智久(24)がメーンパーソナリティーを務める日テレ系「24時間テレビ32」(29~30日)で、手足に障害を抱える親友と初のスキューバダイビングに挑んだ。

 昨夏、山下の元に幼なじみの渡邉秀人さん(24)から手紙が届いた。中学時代、互いの引っ越しで離れてから10年。親友が高3時の事故で手足が不自由になる重度の障害を負い、車いす生活を送る事実に衝撃を受けた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人組グループ「嵐」が11月20日に東京ディズニーシーで貸し切りイベントを行う。

 一夜限りのイベントでディズニーのキャラクターとの共演を予定している。主催のハウス食品の商品キャンペーンなどで参加者を募集する。8月1日からはのメンバーとディズニーキャラの共演CMがスタートする。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嵐の二宮和也(26)が、TBSスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」(秋放送)に主演するこ とになりこのほど、都内で会見した。05年に38歳の若さで亡くなったウインドサーファー飯島夏樹さん原作の同名小説のドラマ化。がん患者の心のケアをす る精神科医が、患者の思いを代筆する「手紙屋」となるストーリー。

 手紙を書くのは映画「硫黄島からの手紙」以来。「休憩時間に一生懸命書いたんですけど本番では違う人が書いた手紙になっていた。字が汚かったんで すかね」と苦笑。会見には飯島さんの妻の寛子さんも同席。寛子さんは「二宮さんの語りの声は人間味があふれてました」と喜んでいた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 24日スタートのTBS系新ドラマ「オルトロスの犬」(金曜・後10時)の試写会が23日、都内で行われ、出演の滝沢秀明(27)、錦戸亮(24)、水川あさみ(26)がトークショーを行った。

 会場には13万通の応募の中から選ばれた約150人のファンが集合。人生初の悪役に挑戦している滝沢「いい(人の)役が多かったんで自分の幅が 広がればいいかな。僕も基本は悪魔じゃないかな。天使ではないと思う」と不敵な笑み。水川も「彫刻みたいにきれいな顔の滝沢さんがすごい眼力でにらんだり するシーンは、すべて見透かされていそうで怖いですね」と滝沢の悪役ぶりに感心していた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ「嵐」の二宮和也(26)の主演舞台「見知らぬ乗客」(演出、ロバート・アラン・アッカーマン)が18日、東京・新大久保の東京グローブ座で開幕した。

 二宮演じるチャールズ・ブルーノは母親エルシー(秋吉久美子、54)と恋人のような生活をしていた。建築家のガイ・ヘインズ(内田滋、31)と偶然出会い、ガイの不倫妻を殺す代わりに、自分の父親を殺してくれと依頼し実行に動く。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

V6の森田剛(30)、三宅健(30)、岡田准一(28)によるユニット「Coming  Century(カミセン)」が13日、東京・渋谷のSHIBUYA―AXで19日から始まる全国ツアー(9か所19公演)の試運転ライブを行った。3人 でステージに立つのは実に6年ぶり。ヒップホップの要素を大胆に取り入れた新生カミセンを披露した。

 「ウォームアップ・ギグ」と銘打ったこの日は、全国ツアーの足慣らしとして約1500人のファンを無料招待した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 フジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜・後9時、13日スタート)の完成披露イベントが9日、都内で行われ、出演の山下智久(24)、北川景子(22)、相武紗季(24)らが会見した。

 約2か月間の特訓を積んでプロバスケットボール選手を演じる山下「あまりスポーツが好きじゃないけど、バスケってこんなに面白いんだって気づいた」。共演のはんにゃ・金田哲(23)と連れだって「ズグダンズンブングンゲーム」のギャグを披露するなどノリノリだった。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

TBS系で24日スタートのドラマ「オルトロスの犬」に出演する滝沢秀明錦戸亮、水川あさみらが8日、東京都内の神社に参拝し、ヒット祈願した。

 滝沢が演じるのは、手を触れただけで病を治す“神の手”を持つ悪魔のような男竜崎。戸は、手を触れただけで人を殺せる“悪魔の手”を持つ天使のような男碧井。竜崎は碧井に究極の選択を突きつけていく。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

関ジャニ∞の村上信五(27)、丸山隆平(25)、安田章大(24)がリポーターを務めた日テレ系特番「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」(20日・後2時55分)の発表会見が7日、都内で行われた。

 環境問題をテーマに世界4か所の海の実態を報告するドキュメント。ハワイ島のゴミの海を取材した村上はすっかり社会派に変身。いつになく真剣な表 情で「日本もエコポイントとかよりもっと分かりやすいやり方があるんちゃうかな?」と疑問を投げかけた。また番組のためにスキューバダイビングの免許を 取ってベネチアの海に潜った丸山「初めての海がダイビングの海じゃなかったのが若干残念」とぼやいていた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

NEWSの手越祐也(21)と増田貴久(23)のユニット「テゴマス」が6日、都内でシングル 「七夕祭り」の発売記念イベントを行った。約200人のファンが浴衣姿で集合する中、2人も星をちりばめたド派手浴衣で登場し、同曲など4曲を披露。手越「浴衣はごちそうさまって感じ」と話すと、女性たちは悲鳴を上げた。4日に誕生日を迎えたばかりの増田はファンからバースデーソングを合唱され「もう最 高ですよ!」と笑顔を輝かせた。

 同シングルはデビュー曲に続いて8日にスウェーデンでも同時発売。15日にアルバム「テゴマスのうた」を発売し、22日からは初の全国ツアー(6か所20公演)を行う。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実在した女性トップデザイナーの生涯を描く舞台「ガブリエル・シャネル」(3~27日)の公開舞台げいこが2日、東京・東銀座の新橋演舞場で行われた。

 シャネル役は大地真央(53)、そのシャネルが最も愛した恋人アーサー・カペル役に今井翼(27)が出演。今井「けいこに入って1か月、大地さんの美しさにメロメロです」と話せば、大地も「とても礼儀正しくて堅い」とお互いの印象を語った。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

歌手で俳優の滝沢秀明(27)が28日、横浜アリーナで約3年半ぶりのソロコンサートを行った。

 本人が完全プロデュースした今回は、飛行機の機長や暴走族、DJなどの9種類のキャラクターを披露したが、中でも力が入っていたのは「ずっとやり たかった」という戦隊風の「Takiレンジャー」。研究のため、実際の戦隊ショーを2回見に行って、ピンクのコスチュームと「LOVE」のロゴがカブトの 角になった新ヒーローを完成させた。高さ約15メートルのリフト上から命綱なしのダイブ(飛び降り)で約1万5000人のファンを絶叫させた滝沢「僕的 にはシリーズ化させたい」と抱負。ステージではTBS系の主演ドラマ「オルトロスの犬」(7月24日スタート)の主題歌となる新曲など26曲を披露した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の制作発表が25 日、東京・汐留の同局で行われ、メーンパーソナリティーを務める6人組グループ「NEWS」らが会見した。番組内ドラマにも主演する錦戸亮(24)は「夏 を締めくくる代表的番組なので、いろんなものを届けられたら」。小山慶一郎(25)も「みんなでおみこしを担ぐような祭りにしたい」とお祭り宣言した。

 32回目を迎える今年の24時間は“NEWS祭り”になる。結成6年で初めて任された大役に、山下智久(24)は「テレビはすごく大きな影響力を持っている。世界には靴も履けない子がいる。裕福な日本から何かしてあげることはないか」。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

5人組グループ「嵐」が24日、デビュー10周年を記念して、8月末から来年1月にかけて、約 76万人を動員する全国ツアーを行うと発表した。史上初となる東京・国立競技場3日連続公演からスタートし、5大ドームを制覇する。また10年間に発売し たシングル31曲を収録したベストアルバムの発売も決定した。

 ハワイでのデビュー発表イベントで「とにかく頂点に立ちたい」と宣言した5人。10年の時を経て、その言葉通りのスーパーグループに成長したが、史上最大級の全国ツアーに挑む。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今年生誕100年を迎える作家・太宰治の代表作を初映画化した「人間失格」(荒戸源次郎監督、来年公開予定)の製作発表が18日、都内のホテルで行われた。

 主人公の葉蔵を演じる生田斗真(24)は映画初出演。「今こうしてこの場にいるのが信じられない。分からないことだらけなのですべて監督に任せま す」。三田佳子(67)、大楠道代(63)、寺島しのぶ(36)らそうそうたる女優陣に囲まれ「興奮します。身が引き締まる思いです」と語った。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

俳優・伊勢谷友介(33)が、生誕100周年を迎える作家・太宰治の代表作を映画化する「人間失 格」(来年初春公開、荒戸源次郎監督)に出演することが13日、分かった。俳優・生田斗真(24)演じる主人公をほんろうする悪友役。伊勢谷にとっては昨 年のカンヌ国際映画祭で開幕上映された「ブラインドネス」以来の映画出演。英語のセリフから一転、日本を代表する純文学に挑む。

 「人間失格」は鋭敏な自意識から人となじめず、酒や女におぼれていく葉蔵(生田)が主人公。伊勢谷は葉蔵と同じ画塾に通う6歳年上の“悪友”堀木 を演じる。堀木は資産家の父を持つ葉蔵に金を頼り、一緒に酒を飲み、放蕩(ほうとう)を繰り返す。破滅していく葉蔵に影響を与える重要な役だ。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼