フジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜・後9時、7月13日スタート)の制作発表が12日、東京・代々木第二体育館で行われ、山下智久(24)、北川景子(22)、相武紗季(23)らが会見した。

 明大商学部の先輩後輩で、学生時代から同じ授業などで顔見知りだったという山下と北川が初共演するラブストーリー。山下は草食系の気弱なプロバス ケットボール選手で、北川はバイオリニストを目指す勝ち気なヒロイン役。山下「台本読んだ時に莉子ちゃん(役名)にぴったりだと思った。大学でも会った ことがあるからすごくリアリティーがある。僕が先に卒業したけど大人っぽくなってた」。北川は「山下さんって大学でもまじめでみんなをリードするタイプ だったので草食系って意外ですね」と話した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 嵐の二宮和也(25)が、舞台「見知らぬ乗客」に主演することになり11日、都内のホテルで会見した。

 アルフレッド・ヒチコック監督も映画化したサスペンスの古典で、米国のロバート・アラン・アッカーマン氏が演出を担当。主人公の殺人鬼ブルーノを 演じる二宮「毎日殺人するわけですからやっぱりつらいものはありますね」。さらに悩ましいのは、母親役の秋吉久美子(54)の存在。「この前もポスター 撮影のときにずっとおっぱいの位置を直してるんですよ。前に共演したときもパンツ見えそうだったし。母とは思えない。僕の母はお地蔵さんみたいですけど」 と苦笑いした。7月18日から8月11日まで東京・大久保の東京グローブ座で。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 「TOKIO」の山口達也(37)、ケイン・コスギ(35)が10日、都内で大正製薬「リポビタンD ファイト イッパーツ! テレビCM400本記念キャンペーン」に出席した。

 2人の「カイトボード編」(07年)が人気投票で第1位を獲得。表彰を受けた山口「大好きであこがれのCMで、こういう賞を頂いて光栄」と笑顔。ケインも「本当にビックリ、大変うれしいです」。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリ ティーを務める人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(同29日夜)に主演することが5 日、分かった。脳腫瘍(しゅよう)と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った青年役。黒木瞳(48)演じる母親に暴力もふるうなど、死のふちに立たされた 家族の壮絶なぶつかり合いを描く。

 ドラマは15歳で発病した脳腫瘍のため、23歳の若さで亡くなった最愛の息子の闘病生活をつづった、川上ますみさんの「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間―」を原作に描かれる。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 V6の坂本昌行(37)らが4日、都内で行われたフジ系ドラマ「少年時代」(21日、後4時5分)の制作発表に出席した。

 昭和40年代の岐阜県・郡上市を舞台に、男子中学生の成長を描いたヒューマンドラマ。約3年ぶりドラマ出演となった坂本は今作で教師役に初挑戦。思春期特有のせりふが満載の台本で感涙し、「あのころに戻りたい気分になりました」

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

テレビ、ラジオ、CMの優秀作品に贈られる「第46回ギャラクシー賞」の授賞式が2日、都内で行われ、嵐の二宮和也(25)がテレビ部門個人賞などを受賞した。

 TBS系連ドラ「流星の絆」や同局のスペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」の演技が認められての個人賞の上、「流星の絆」が一般投票によ るマイベストTV賞を受賞。二宮「嵐の時はペラペラしゃべってるんですが、ドラマだと暗い役が多いので切りかえはしやすい」。司会のジョン・カビラから 「と俳優どっちがいい?」と問われると嵐が一番。久々にグループに帰るとひとりひとり変化が見えて楽しい」“グループ愛”を強調した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気7人組グループ「関ジャニ∞」が1日、東京ドームで全国ツアーの東京公演を行った。

 5月10日に広島で幕開けした今回のツアーでは、メンバーが7色の戦士にふんする人気コント「∞レンジャー」を2年ぶりに解禁。3年連続のドーム公演で、グループで構成、演出を手掛ける戦隊コントをさく裂させた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

5人組グループ「嵐」が26日、都内で行われたauの新携帯電話の発表会に出席した。

 5人は太陽電池式の新携帯が登場したのにちなんで、自転車を使った自家発電に挑戦。相葉雅紀(26)は「オレが一番体力がある」と張り切り、ペダ ルを全力でこいだ。結果は5人中最高の発電量をたたき出したが、暴走しすぎたのか、ふらつきながら自転車を降り「足がやばい!」。最下位の大野智(28) も「久々に動きました」とつらそうな表情を見せた。6月1日から始まるCMでは5人がそれぞれ新機能を備えた携帯電話をPR。新曲の 「Everything」がCMソングに使われる。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループ・V6の年長ユニット「20th Century」が24日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで全国ツアーの最終公演を行った。

 17日に33歳の誕生日を迎えた井ノ原快彦「トークがどんどん昔話になる。悪い癖ですね」。長野博(36)の隠し子騒動(フィクション)を描い たミュージカルを交え、3人で客席を回り、ファンと触れ合った。年少組「Coming Century」も駆けつけ、V6の新曲「スピリット」(6月17 日発売)を初披露。全36曲の昼夜2公演で計1万人を魅了した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

NEWSの山下智久(24)がフジテレビ系の7月期のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」(仮題、月曜・後9時)に主演することが21日、発表された。

 実業団バスケットボールに所属する、気弱ながらまっすぐな主人公と気が強く、素直になれないヒロインが恋、友情に揺れ動く姿を描く。脚本はフジテレビ系「不機嫌なジーン」、NHK「風のハルカ」の大森美香さん。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

TOKIOの長瀬智也(30)が、7月スタートの日テレ系新ドラマ(タイトル未定、土曜・後9 時)に主演することが20日、同局から発表された。日本の平和を守るためテロリストと戦うスパイ役だが、どこかドジで笑えるコミカルなヒーロー。セクシー なジェームズ・ボンドとおバカなオースティン・パワーズを兼ね備えた破天荒スパイを作り上げる。

 長瀬が演じるのは、懲役30年で服役中ながら天才的な詐欺師のセンスを見込まれ、政府の秘密諜報(ちょうほう)部に抜てきされた主人公・鎧井(よ ろい)京介。首相の命を狙うテロリストを撃退する任務を課せられるが、やることなすこと笑いを誘う。目指すは「ボンドよりセクシーでパワーズよりキュート なスパイ」(同局の佐藤敦プロデューサー)だ。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ジャニーズ事務所は23、24日に大阪市北区の梅田芸術劇場で開催予定だった「関西ジャニーズJr. Ume(ユメ)コン2009」の計4公演を延期すると18日、発表した。

 新型インフルエンザ対策として、大阪府の中高校などが24日まで臨時休校になるため。同事務所は「新たな公演日程はチケットをお持ちの皆さんに連絡する」としている。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

俳優の岡田准一(28)が16日、東京・恵比寿ガーデンシネマで、主演映画「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の初日舞台あいさつを行った。

 麻生久美子(30)と、顔を合わせたことはないがアパートの隣室から聞こえてくる音にひかれ合う30歳の男女を演じるラブストーリー。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

滝沢秀明(27)が7月のTBS系新ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜・後10時)で、約6年ぶりに民放の連続ドラマに主演する。NEWSの錦戸亮(24)を相手に初の悪役に挑戦する。

 滝沢が演じるのは、「手を触れただけですべての病や傷を治す」という特殊能力を生かして世界征服をもくろむ謎の男・竜崎臣司。反対に「手を触れた だけで人を殺す」という能力に悩む善良な高校教師・碧井涼介を錦戸が演じる。竜崎は碧井を悪の道に引き込もうとするが、碧井は竜崎の野望を食い止めるべく 戦う。スピードとスリルを出すため、複数の脚本家が書いたものをチーフ脚本家の青木万央氏がまとめるという米国ドラマ方式で制作されるのが特徴だ。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 大地真央(53)と今井翼(27)が初共演する新橋演舞場公演「ガブリエル・シャネル」(7月3~27日)の製作発表が7日、都内で行われた。

 仏の人気ブランド「シャネル」を創設したガブリエル・シャネル(愛称ココ)の生涯を演じる大地は「シャネルのもの? いっぱい持っています」と貫 禄十分。口ひげを生やして、恋人の英国人実業家アーサー・カペル役に挑む今井「大地さんに恋してます。ラブシーン? そこは思い切っていかせていただき たい」と緊張気味に語った。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気グループ「嵐」の櫻井翔(27)が30日、東京・丸の内ピカデリー1で、主演映画「ヤッターマン」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

 興収30億円、260万人動員という記録に「正直びっくりしていますね」。3月に封切られたが、ゴールデンウイークも引き続き上映されることが決 まり「GWはひとつの夢だと思ったのでうれしい。製作費20億円と聞いた時は大変なところに首を突っ込んだと思ったけど、いっぱいお金が入って良かった」 と笑顔。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

第46回ギャラクシー賞が28日に発表され、人気グループ「嵐」の二宮和也(25)がTBS系 「流星の絆」「DOOR TO DOOR」の演技でテレビ部門個人賞に選ばれた。昨年4月~今年3月に放送の優秀なテレビ・ラジオ番組を表彰する同賞。 二宮「本当に共演者、スタッフの皆様のおかげだと思います」と喜びのコメント。贈賞式は6月2日に都内で行われるが「受賞者の気持ちではなく、両作品の 代表者として、出席させていただきたいです」としている。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、同局から発表された。

 昨年のからバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気グループ「嵐」の櫻井翔(27)が、5月4日放送のJ―WAVE「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」(後6時)で朗読劇に初挑戦する。

 代表作「人間失格」の朗読を中心に太宰治の魅力を探る特別番組。このほど行った収録では、主人公・大庭葉蔵の退廃の日々を声をひそめて情感たっぷ りに演じ「声だけで表現する難しさと面白さを知れた」と話した。「人間失格」には恥ずかしい思い出がある。中学の時、ジャニーズの先輩でもあるKinKi  Kidsにあこがれて同書を買ったが、何かが違った。「キンキが出ていたドラマが同じタイトル(TBS系ドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだ ら』)で。原作だと思って買ったら全然違った。ちょっと読んでみてすぐにやめました」

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  芸能記者が座談会形式で本音を語る「檄!!」、今回のテーマは4月スタートの連続ドラマ。 SMAP中居正広(36)のフジ系「婚カツ!」に、木村拓哉(36)のTBS系「MR.BRAIN」、嵐・櫻井翔(27)の日テレ系「ザ・クイズショウ」ジャニーズ主演作が目白押しだ。1月クールは平均視聴率15%超えがゼロ。ジャニーズパワーは「ドラマ離れ」をはね返すことができるか?

 【日テレ】

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

 事件発覚以来、SMAPの他メンバーが草ナギについて公の場で発言したのは初めて。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

23日未明に公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループ・SMAPの草ナギ剛容疑者(34)が24日午後、処分保留のまま釈放された。

 東京都の石原慎太郎都知事(76)が24日の定例会見で、草ナギについて、「裸になりたい気持ち、分からないでもないな、俺は」と同情した。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

公然わいせつ容疑で逮捕され釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)は24日夜、東京都内の所属レコード会社で記者会見した。

 たくさん迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が所属するジャニーズ事務所は23日夜、報道機関に向けFAXでコメントを発表、草なぎ容疑者の活動を当面自粛するとした。

 草なぎ容疑者と面会した事務所顧問弁護士によると、草なぎ容疑者は昨夜自宅近くの居酒屋で1人で食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も「店 の方」と飲んだ上で、深夜自宅に帰る途中に公園に寄って全裸になったことを認めたという。草なぎ容疑者は深く反省している模様だ。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

俳優の生田斗真(24)が20日、都内で単独初主演するフジ系ドラマ「魔女裁判」(25日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表に出席した。

 5月21日から始まる裁判員制度が題材で、裁判員に選ばれたフリーター(生田)が謎の事件に巻き込まれていく。撮影前に実際の公判を傍聴したとい う生田「有罪か無罪か、自分ではほんとに答えが出ないと痛感した」と神妙な表情。「魔王」に続くサスペンスドラマで「斗真に変えようかなと思っ たくらい」と白い歯ものぞかせた。

エン★ギ・Enngi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Close

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

reload

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼